えいマットで肩・首・背中のコリを自宅で揉みほぐす

スポンサーリンク

えいマット

えいマットで整骨院の揉みほぐしを実現

慢性的な肩や首、背中のコリで悩んでいませんか?
肩や首のコリをほぐしたい、背中が重いなど上半身のコリで悩んでいる方も多く、今すぐ揉みほぐして欲しい、つぼを押したいと感じているはずです。

そんな悩みを解決してくれる「えいマット」。寝ながらゆれるだけで肩、首、背中の凝っている部分を刺激できるんです。

左右に揺れるだけで、整骨院の揉みほぐしを実現でき、施術を施すように連続して上半身を刺激し揉まれているような、一度味わったら忘れられない心地よさ。

今までのストレッチ器具とは違う刺激

揉みほぐしマット
揺れながら刺激することで奥にあるインナーマッスルもしっかりと刺激できます。これは、左右に揺れる動作を取り入れることにより、今までのストレッチ器具では味わえない刺激を当てることが可能になりました。

>>本格指圧を体験できる「えいマット」はこちら

えいマットのこだわり

エイマット
・“えい”の形状
背筋にあてた時に肩甲骨にすっぽり収まる形状に設計されています。

・背筋の曲線に沿った角度
人の背中の曲線に沿ったちょうど良い角度に設計されています。

・強力指圧突起
大小10個の突起でコリの気になる部分をしっかり指圧してくれます。

・スイング設計
自重でゆらゆらリラックスしながらコリほぐせます。

・指圧に最適な硬さ
突起は、硬すぎず、柔らかすぎない指圧に最適な硬さです。

・10個の突起が筋肉のコリをほぐす
大小異なる10個の刺激が寝転ぶだけで首、肩甲骨周り、脊柱起立筋群をぐいっと刺激してくれます。
先端の一番大きな突起を気になる部分に当てると、周りの突起がほどよく周辺の筋肉をほぐします。

指圧マット
【首】
首の後ろの図の位置に突起をあて、仰向けにゆっくり体を倒し指圧します。

【肩甲骨】
肩甲骨の図の位置に突起があたるようにして、仰向けにゆっくり体を倒し指圧します。

【腰】
腰の図の位置に突起があたるようにして、仰向けにゆっくり体を倒し指圧します。
揺れるたびに揉みほぐされる気持ちよさ

人間の体のカーブにぴったりフィットして、通常のストレッチではほぐしきれない筋肉までしっかりほぐしてくれます。

【専門家がプロディース】
えいマットは、一流のスポーツ選手が信頼を寄せるカリスマ整体師 岩間良充先生が開発監修しました。

>>専門家がプロディースした「えいマット」はこちら

ツボ刺激マット

えいマットの商品詳細

商品名 えいマット
素材 ポリウレタン
色 ピンク
サイズ 約幅28cm×長さ25cm×高さ10cm
重さ 約585g
生産 日本製

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る