電動サイクル運動器でリハビリ「ルームマーチプレミアム RM-2020」

スポンサーリンク

運動不足を解消、リハビリもできるサイクル運動

自分ではなかなか気付きにくい、歳を重ねるごとに衰えていく筋肉。日々の生活の中で、しゃがんだり立ったりがしんどくなっている、ちょっとした段差でつまずいてしまう、階段の上り下りが辛い…
そんな経験ありませんか?そのままにいていると、ますます足腰の筋力が衰え、転倒しやすくなったり、将来的には寝たきりになってしまう可能性があります。

そうならないためにも、特にご年配の方は日ごろから適度な運動を心がける必要がありますね。

しかし、おじいちゃんおばあちゃんが外に出たり運動すること自体、一緒に暮らしている家族からすると心配ですね。そんなときは、自宅の室内でもできるサイクル運動が最適です。
サイクル運動とは、自転車のペダルを漕ぐようにして足を動かす運動で、おじいちゃんおばあちゃんでも無理せず自分の体力に合わせてできるので、密かに人気の運動方法です。

自宅で足腰を鍛えられる電動サイクル運動器

ルームマーチプレミアム
サイクル運動をするためには自転車のようなジム用の機器を想像しますが、場所をとったり移動ができないなど不便が多く値段も高いのが現状です。

ご年配の運動不足解消やリハビリを兼ねてのサイクル運動にはそこまで本格的なものは必要ありません。

ではどのような機器を選べばいいのか?
やはり長く継続するためには、手軽に始められ、持ち運びも簡単で本格的にサイクル運動ができる「ルームマーチプレミアム RM-2020」がおすすめです。

>本格的にサイクル運動ができるルームマーチプレミアムはこちら

このルームマーチプレミアムは、コンパクトで軽量なので持ち運びや収納も手軽にでき、思い立ったときにサイクル運動ができるので、ご年配の方でも毎日継続して運動ができます。

さらに電動でサイクル運動をアシスト

ルームマーチ

ルームマーチプレミアムは、自力運転と自動運転切り替えが可能で、しっかり鍛えたいかたは自力運転、足腰に不安のある方は自動運転おすすめです。これは電動アシスト機能が搭載されていて、低速から高速までスピード調節ができるので自分のペースにあわせてサイクル運動をサポートしてくれる安心機能です。

また、インターバルトレーニングも取り入れた5つのプログラムモードがあり、筋肉や心肺機能強化、運動することで代謝を上げ脂肪燃焼も期待できます。
サイクル運動

このルームマーチプレミアムがあれば、足腰が衰える前から運動を始められたり、ご年配の方の運動不足解消やリハビリも兼ねてのサイクル運動が自宅で快適に行えます。長生きは健康が伴って楽しめるものです、少しでも足腰に不安がある方はルームマーチプロでサイクル運動がおすすめです。ルームマーチ、ルームマーチ DX、ルームマーチ プロシリーズの最新型です。
また、おじいちゃんおばあちゃんに、敬老の日などのプレゼントにとっても喜ばれています。

>おじいちゃんおばあちゃんに喜ばれるルームマーチプレミアムはこちら

ルームマーチプレミアム RM-2020の商品詳細

商品名 ルームマーチプレミアム
カラー ブラック
梱包サイズ 約(縦) 445×(横)520×(幅) 305mm
梱包重量 約6.0kg
商品サイズ 約(縦) 400×(横) 490×(幅) 290mm
商品重量 約 4.9kg
材質 ABS樹脂、スチール
電圧 100V
消費電力 70W
販売者 (株)ヤマノクリエイツ
型番 RM-2020
生産国 中国
保証書 あり (1年保証付き)
同梱物内容 本体、専用マット(床保護・すべり止め用)、専用工具(メンテナンス用)、取扱説明書(保証書付き)

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る