アカラカバー 赤ら顔におすすめのコンシーラー 赤みかくし

スポンサーリンク

アカラカバー

日本女性に多い赤ら顔の為のコンシーラー「アカラカバー」

赤ら顔、シミ、クスミを黄緑色の力で自然な肌色へカバーしてくれるコンシーラー「アカラカバー」

頬や鼻の周りが染まったように赤くなる症状を赤ら顔と言います。肌のトラブルとしては目立つものではありませんが、暑さや寒さに関係なく頬が赤くなったり、小鼻の赤みが消えない、赤いニキビ跡が目立つなど、多くの女性が悩む肌の赤み。

お肌の赤みをカバーしてくれる赤ら顔コンシーラーの「アカラカバー」が女性の悩みを解消してくれます。

頬の赤みを消すコントロールベースにアカラカバー

アカラカバーは、黄緑色の力で肌本来の自然な肌色へ導き、ビタミン類を豊富に含むアボカド油が肌をサポートしてくれます。
薄くのせるだけの厚塗り不要のカバー力、シミやクスミをしっかりカバーできます。

カラーコントロールで頬の赤み、ニキビ跡、小鼻の赤みを自然にカバーできます。黄緑色は白浮きが少ないので、自分の肌の色を生かし、簡単に自然な仕上がりのメイクをすることができるコンシーラーです。
赤ら顔コンシーラー

>>お肌の赤みをカバーしてくれるアカラカバー

伸びが良いコンシーラータイプ

女性はもちろん、男性も使いやすく、広範囲も塗りやすい1.5cm幅広ヘッドで、手が汚れにくいスティックタイプ。通常のコンシーラーに比べ、伸びが良いのでピンポンとケアにもおすすめのコンシーラーです。パラベンフリー、無香料、SPF50+PA+++です。

アカラカバーの使い方は、お化粧前にお肌を整え、赤みが気になる部分に塗ります。指でなじませるときれいに赤みをカバーすることができ、その後ファンデーションで仕上げると自然な肌色になります。

>>気になる肌の赤みを解消するコンシーラー

赤みかくしコンシーラー

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る