ショップジャパンのながらウォーク|CMで話題の腰ゆらゆらストレッチ

スポンサーリンク

ながらウォーク

ながらウォークで3分ゆらゆら下腹シェイプ

剛力彩芽さんがCMで話題のらくらく骨盤運動マシン「ながらウォーク」

日常生活でついついやってしまうクセや仕草、同じ方向に脚を組んだり、同じ側にバッグを持つ、ヒールをよく履く、同じ姿勢で長時間のパソコン作業やデスクワークなど、気が付くと背中が丸まって、姿勢が悪くなり、筋力も落ちてしまいます。

そうなると、骨盤が歪んでしまい、ぽっこりお腹の原因にも繋がります。

しかし、毎日の継続的な骨盤運動やエクササイズ、初めてもなかなか続かなかったり、忙しくてジムに通う時間が取れないなど、ずるずると後回しになってしまいますよね。

そんな、仕事や家事に忙しいあなたにおすすめなのが、初めてでも安心、腰ゆらゆらストレッチ、3分ゆらゆらエクササイズが自宅でできる「ながらウォーク」です。
骨盤運動マシン

らくらく骨盤運動ができるながらウォークで運動不足解消

普段運動をしないと骨盤周りは凝り固まり、なかなか思うように動かすことができません。
しかし、いきなり無理をしてしまうと腰を痛める可能性もあるので、自分の体に合った運動、エクササイズが必要です。

このながらウォークの特徴は、初めての方、女性はもちろん男性、ご年配の方でも安心して骨盤運動が継続できるように、様々な配慮がされています。

座る座面ですが適度な傾斜がついている「ヒップフィットクッション」、座るだけで骨盤が立ち自然と正しく美しい姿勢がキープできます。
そして、座って揺れるだけで、座面が360度フル回転する「オールアラウンドスプリングシステム」が横揺れ縦揺れ、前後左右に動き、今まで使わなかった骨盤まわりの筋肉をしっかりと動かすことが可能です。

わき腹シェイプ、お腹シェイプ、ウエスト360度シェイプの3つのエクササイズを3分行うことで、ぽっこりお腹、なかなか落ちないわき腹のお肉、自分では気付かない後ろ姿、そんな悩みにピンポイントでエクササイズができるおすすめの「ながらウォーク」です。
ゆらゆらエクササイズ
>>ながらウォークはこちら

ショップジャパンのながらウォークの詳細

いつでも手軽に骨盤エクササイズができるよう、組み立てる必要もなく、大きさも雑誌1冊分のコンパクトに。持ち運びや収納がとってもスムーズです。

そして、運動中もしっかりと上半身を安定することができるグリップ、ながらウォークをさらに効果的に楽しく運動ができるようにDVDが付属されています。

このながらウォークがあれば、自宅で手軽に、自分の好きなタイミングでエクササイズを楽しめます!
>>ショップジャパン公式サイトはこちら

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る