女性の気になる体臭にローズボディーソープ!

スポンサーリンク

女性の気になる体臭

体臭、汗、ワキ、デリケートゾーンなど身体の臭い、気になったことありませんか?

なかなか指摘がし辛いデリケートな臭いの問題。
自分じゃわからず誰も教えてくれないので、人間関係にも問題を起こす原因にもなりかねません。

衣服に汗染みができやすい、汗をかきやすい、足が臭う、生理中にデリケートゾーンが不快になるなどの悩みがある場合もニオイが発生しているかもしれません。

・近くで会話をしていると息を殺しながら話している
・気が付いたら周りに人がいなくなっている
・デオドラントスプレーや体臭ケア用品の話をしてくる

など、悪気があるなしに関係なく、遠まわしに体臭のアピールをされる場合もありますね。

臭いの原因は汗で繁殖した雑菌が原因

臭いの原因は、汗をかいたり、皮脂の分泌が増えること雑菌が繁殖し、臭いの元になってしまいます。

臭いを抑えるためには、汗をかいたらそのままにせず、こまめに拭き取ったり、デオドラントスプレーなどの対策も必要ですが、臭いの元となる雑菌を減らす、増殖を抑えることも大切です。

ローズボディソープ

女性の気になる体臭、加齢臭を手軽に解消できるローズボディソープ

体臭、ワキ、足、デリケートゾーンの臭いが気になったら手軽にできる臭いケアにおすすめのローズボディソープ「ローズボディリフレッシュ」。

ローズボディソープ「ローズボディリフレッシュ」は、臭いの元である汗と悪玉菌を主成分の「イソプロピルメチルフェノール」がしっかり洗浄してくれます。

首筋や胸元、背中などの皮脂の分泌が多くべたつきやすい部位もしっかり洗浄してくれるので臭いの元の雑菌をさっぱり洗い流してくれます。

イソプロピルメチルフェノール、ミョウバン、チャ乾留液などの成分を含む医薬部外品のボディソープなので、今まで気になっていた体臭ケアが「ローズボディリフレッシュ」に変えるだけで手軽に行えます。

さらに、アロマ効果や優雅な香りで心を落ち着かせ、癒しの効果があるバラの香りが特徴で、気になる体臭ケアはもちろん、毎日入浴時のリフレッシュタイムにおすすめのローズボディソープです。

>>女性の気になる臭いケアにローズ・ボディリフレッシュはこちら

ローズボディリフレッシュ

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る