痩せ菌を増やすサプリ「プレミアムスリムビオ」でデブ菌を減らす!

スポンサーリンク

プレミアムスリムビオ

食べても太らない理由は、痩せ菌とデブ菌が鍵!?

美味しいも、甘いも物はやめられないですよね。でも、食べても太らないあの子と、食べた分だけ素直に反応しちゃう私の身体、なにが違うの?

食べても太らないあの子の秘密…
それは、痩せ菌がデブ菌が鍵を握っていました!

痩せ菌

痩せ菌?デブ菌?てなに?

痩せ菌とは、ビフィズス菌やバクテロイデーテスが糖を発酵させたり、脂肪細胞に働きかけ、肥満に繋がる脂肪の取り込みをブロックしてくれます。また、筋肉に作用して脂肪を燃やす働きもあるといわれています。

デブ菌とは、ファーミキューテスと言われる腸内細菌です。このデブ菌が多いと消化されたものを体内に溜め込んでしまい、肥満の原因のひとつとなってしまいます。

腸内の細菌は痩せ菌(バクテロイデーテス類)とデブ菌(ファーミキューテス類)の2種類に分けられます。通常のバランスは痩せ菌が6に対してデブ菌が4ですが、肥満の人ほど痩せ菌が少なくデブ菌が多いとされています。

食べても太らない子と、食べただけ太る子の違いは、腸内にいる細菌バランスの違いが要因のひとつとされています。

デブ菌

腸内環境を整え痩せ菌を増やしデブ菌を減らす方法とは!?

腸内環境は善玉菌、悪玉菌、日和見菌の3種類の細菌がいます。
痩せ菌やデブ菌もほとんどは腸内で最も多い日和見菌なんです。中間的な立場の日和見菌は善玉菌と悪玉菌の優勢な方の味方をします。
これを元に、腸内環境を整えると同時に痩せ菌を増やすことが大切になります。

腸内環境を整えるために

腸内には3つのタイプの菌がいて、3つのバランスを整えることが大切です。ビフィズス菌や乳酸菌などの善玉菌を定期的に摂取し、つねに善玉菌優勢の環境を作ることが必要です。

痩せ菌を増やすために

有用菌(善玉菌)のビフィズス菌、乳酸菌を摂取し、それらのエサとなるオリゴ糖や水溶性食物繊維も一緒に摂ることで効率よく痩せ菌を増やすことができます。また、大事な菌を腸までしっかりと届けることも大切です。

理想の腸内環境は善玉菌が20%、日和見菌が70%、悪玉菌が10%、このバランスが理想とされています。腸内環境が整う事で、お通じがスッキリし、お肌環境のサポートにもつながります。

痩せ菌サプリ

痩せ菌を増やしデブ菌を減らす為に作られたサプリ「プレミアムスリムビオ」

腸内環境を整え痩せ菌を増やしデブ菌を減らすことで理想のバランスを保つことが大切ですが、腸内に必要な乳酸菌やビフィズス菌などをしっかり届けるためには、毎日定期的に摂取する必要があります。

しかし、忙しい毎日の中で、食事と一緒に必要な分だけ摂取しようとなると、相当な量が必要になってしまいます。これがなかなか続かない原因のひとつにもあげられます。

そんな、忙しい毎日の中で手軽に、腸内に必要な菌を届ける為に作られた痩せ菌を増やしデブ菌を減らすサプリ「プレミアムスリムビオ」。
このプレミアムスリムビオは、よくある乳酸菌のサプリメントとは違い、圧倒的な菌の量が違い、さらに、腸内環境に必要な菌だけを効率よく摂取できるように作られた乳酸菌サプリです。

>>デブ菌を減らして痩せ菌を増やす「プレミアムスリムビオ」はこちら

腸内環境を整える乳酸菌やビフィズス菌はもちろん、善玉菌を増やす味方のラクトフェリン、納豆菌、オリゴ糖、そしてお通じのサポートにも繋がる、水溶性食物繊維、アガベイヌリン、グルコマンナンなども配合され、腸内から身体をしっかりとサポートしてくれる乳酸菌サプリ。

ダイエットに挑戦しても思うように結果がでない、無理な食事制限、体内からスッキリさせたいなどの悩みおすすめの痩せ菌サプリメント「プレミアムスリムビオ」です。

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る