トゥルースリーパー プレミアム 低反発マットレス

スポンサーリンク

トゥルースリーパー

毎日、目覚めの良い睡眠がとれていますか?

寝起きに肩や腰の痛みがあったり、しっかり睡眠時間をとったはずなのに疲れが残っている、目覚めが悪いなんてことありませんか?

もしかすると、あなたが使っている寝具が体にあっていない可能性があります。体にあっていない寝具を使うことで、1日の疲れを癒すはずの睡眠で、体に痛みが出たり、疲れが取れないなど、寝起きも悪く健康にも影響しかねませんね。

睡眠をとっている間は、腰や肩に体圧が集中するので、体圧がかかっている血管が圧迫され、血行が悪くなりコリや痛みの原因になります。

一般的な寝具では、この体圧を分散することが難しく、睡眠時の姿勢で負担がかかってしまいます。

眠りの悩みを解決するとはトゥルースリーパーとは?

世界中でロングセラーの低反発マットレス「トゥルースリーパー プレミアム」は、低反発素材のウルトラヴィスコエラスティックを100%使用しています。

ウルトラヴィスコエラスティックとは、NASAが宇宙飛行士の為に開発したと言われる低反発素材をヒントに得て開発された素材で、弾力性や復元力に優れています。
体温や体圧によって反発力や形が変化するため、オーダーメイドの寝具のように使う方の体にぴったりフィットして、体圧を分散し体全体を優しく包み込み、背骨をまっすぐに無理のない睡眠姿勢をキープすることができるんですね。
だから、睡眠時の筋肉の緊張を和らげたり、血管の圧迫を抑え、快適な睡眠をサポートしてくれるんです。

低反発マットレス

あなたもトゥルースリーパーの寝心地を体験してみませんか?

毎日の睡眠を快適に、質の高い睡眠をとりたいにおすすめしたい「トゥルースリーパー プレミアム」
低反発マットレスのトゥルースリーパー プレミアムは、国内で徹底した品質管理のもと製造されているので、安心して毎日使うことができます。

でも、実際に自分に合うかどうか不安…

寝具選びは実際に寝てみることが一番ですね、このトゥルースリーパーは返品保証期間が付いているので、納得するまで試せるのも人気の一つとなっています。

↓↓トゥルースリーパー プレミアム公式ショップ↓↓
トゥルースリーパー プレミアムはこちら



スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る