デュアルソー ダブルカッター 2枚刃電動のこぎり

スポンサーリンク

デュアルソー

切れ味豪快回る2枚刃 「デュアルソー ダブルカッター」

2枚の刃が同時に逆回転して、木材、プラスチック、鉄などあらゆる素材をキレイにカットできる「デュアルソー ダブルカッター」

ノコギリを使っていて、刃の跳ね返りや、上手にまっすぐに切れない、切れ味が悪くて時間が掛かるなど、ありがちな経験ですが、このデュアルソーがあれば今までの苦労がうそのように、あらゆる素材をスピーディにしかもキレイにカットできます。

家庭用電動ノコギリとして、日曜大工など簡単なものから本格的なものまで幅広く対応できる便利なデュアルソーダブルカッター。

デュアルソーダブルカッターのここが凄い!3つのポイント

  1. 2枚刃が逆回転するからスムーズに切れる
    2枚の刃を同時に逆回転させる画期的な「カウンターローテーションテクノロジー」を採用。
    素材の真ん中から切れ込みを入れたり、前後に軽々と動かせるので、あなたの思い通りに切ることができます。さらに、刃が絡むことも振動も少なく、あの怖い跳ね返りもありません!
  2. 炭化タングステン製の刃でキレイに切れる
    回る2枚の刃は、レーザーで磨き上げられた炭化タングステン製。非常に硬い金属だからとっても丈夫で、何度使用してもタフな切れ味を保ちます。しかも、切り口は真っすぐで正確!
    また、素材に合わせて刃を変える必要がないから、替え刃の費用も刃交換の手間も大幅に節約できます。
  3. 安全ガードがあるから安心して切れる
    可動式の安全ガードで、必要な時だけしか刃が出ないので安心。
    その上、コンパクトで軽く、使い方もスイッチを入れるだけだから女性でも機械が苦手な方でもカンタンに使いこなせます。

デュアルソーダブルカッターの口コミ

  • CMで見て切れ味が良さそう!と思いました。実際使ってみると、粗大ゴミに出したい家具をあっという間にバラバラにすることに成功!今まで電動ノコギリというと怖いイメージでしたが、スーッと切れて全く恐怖感がなく、安全ガードで守られてるって感じました。
    体の小さな私にも扱いやすい大きさ、しかも軽い!女性の方々にもオススメですよ。困っていたモノをどんどん解体して家の中がスッキリしそうです。
  • 若い頃から日曜大工が趣味で、山荘にウッドデッキを造ったりして楽しんでいます。だから新聞広告でデュアルソーを見て即決!手にとってみると今までのものより軽くて扱いやすく、切れ味の良さに驚きました。日曜大工をする人ならきっと経験のある跳ね返りもデュアルソーにはなく、金属も合板も刃を変えずに切れるから、アイデアがカタチになるのが早い!今度はウッドデッキで使うベンチを作りたいです。
  • 仕事は大工。仕事以外でも日曜大工が好きだから、刃の交換をしなくてもいろいろな素材をサクサク切ることができるデュアルソーはとても魅力的です。また材料を真ん中から切り始め、ノコギリを前後に動かせるというのも、まさに理想のスタイル!板も釘もそのまま切れるから、たくさん工具を使わなくても素材切りはこれ一台。準備や片付けの手間が省けて、モノづくりに専念できるのが嬉しいですね。※本製品は家庭用です。

↓デュアルソーダブルカッターの公式ショップ↓

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る