温感フェイスケアができる高周波イオン美顔器「エテルノ プラリフ」とは!?

スポンサーリンク

肌を温める温感フェイスケアとは!?毎日の温感美容で美肌の基礎作り

エテルノプラリフ
誰もが憧れるキメの細かい透きとおった白い肌。お肌のキメや美しさはターンオーバーによって影響されます。ターンオーバーは血液の循環により左右され、血液のめぐりが悪ければ代謝が低下します。

血液の流れを促進させることが、スキンケアや美容における基礎とされていて、お肌を温めることで血液の流れを良くすることがターンオーバーを正常に近づける近道になります。

では、お肌を温めるにはどのような方法があるでしょうか?
蒸しタオル、温熱マスク、スチーマー、入浴など様々な方法が挙げられますね。これらは比較的コストがかからず手軽に始めることができます。
しかし、手軽ですが時間がかかったり、フェイスケア後のお手入れをしっかり行わないと逆に乾燥してしまう可能性が高く注意が必要です。

お肌のコンディションを整えることができる高周波イオン

高周波イオン美顔器
わたしたちのカラダには微弱な電流が流れていて、お肌にイオン(電子)を放電することで停滞している肌環境を活発化させるサポートができます。

高周波イオンを使い温感フェイスケアをするメリットですが、お肌内部の温度が2℃上昇した場合のコンディションは約26%アップすると言われています。

また、お肌のコンディションは年齢とともに戻りにくくなり、意識してフェイスケアをしなければ余計に時間やコストがかかってしまいます。

時間も短時間でしっかりお肌の内部を温めることが可能な高周波イオン、美肌の基礎作りとして取り入れることをおすすめします。

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る