水道水を利用するウォーターサーバー 水道直結型のウォーターサーバー「Cool Qoo(クールクー)」

スポンサーリンク

えっ宅配水!?まだ宅配型ウォーターサーバー!?

安心、安全な水が欲しくて始めた宅配型ウォーターサーバー、いつしか、注文が面倒になったり、保管が邪魔になったり、重たい水を設置するのも一苦労、おまけに内部掃除に手間が掛かるなど、ウォーターサーバーを解約したいと思ったことありませんか?
安心のためにウォーターサーバーを設置したはずが、費用が気になり飲み水だけにしか使っていない…
なんてことに、なっていませんか?

そんな理不尽な宅配型ウォーターサーバーなんて、もう古いんです!

これからは、水道直結型のウォーターサーバーで水が使い放題に!
自動給水、水道直結型ウォーターサーバーで、保管や設置が面倒だったボトルが不要に!そして、水が使い放題になる、「Cool Qoo(クールクー)」が話題になってるんです!

水が使い放題だから、安心してお水をたっぷり使って美味しい料理が作れます!
ご家庭ではもちろん、経費節減に法人でのウォーターサーバー設置にもおすすめですね!

もっと手軽に、水道直結型ウォーターサーバー
>>ノンボトル次世代ウォーターサーバー「CoolQoo」クールクー

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る