フラツイスターの口コミ レビュー

スポンサーリンク

フラツイスター

座ったままで楽らくツイスト運動「フラツイスター」口コミ レビュー

運動嫌いのあなたにピッタリ!1日10分座るだけでエクササイズができるテレビで話題の「フラツイスター」
実際にフラツイスターを使った方の口コミです!

  • 腰痛予防によさそうで、数日使っただけですが腰がらくになった気がします。上半身を動かさないようにして腰だけ回転させるようにするとウエストに効きますね。
  • 便秘気味ですが水分を取りフラツイスターを継続していると、自然とトイレに行きたくなりました。
  • テレビを見ながら使ってます、運動不足の私には腰周りが刺激されてとてもいいです。
  • 予想以上に動きが激しく、効果も期待できそうです。


プライム フラツイスター

 フラツイスターの特徴

フラツイスター使い方

今話題の骨盤運動を手軽に体感できるフラツイスターで理想のクビレボディ!
運動不足やぽっこりお腹が気になる方におすすめ、電動で座面が動きツイスト運動をすることで全身すっきりエクササイズを楽しめます。床に置いて、椅子に置いてと、テレビを見ながら、くつろぎながらといつでもどこでも使え持ち運びもらくらくフラツイスター。

座面の動きに合わせてフラダンスのようにバランスをとることで自然と姿勢が良くなり腰周りが動き効率が良いエクササイズが可能です。

これ一台であればウエスト運動、全身運動、骨盤運動、ふくらはぎ運動、腹部・わき腹運動など全身の気になる部分のエクササイズ運動ができます。

1日10分座るだけでツイスト運動ができるフラツイスター、ジムに通う時間がない方、人知れずこっそりクビレボディを目指したい方、健康維持の為激しい運動はできないけど適度な運動を考えているご年配の方におすすめです!

フラツイスター使い方

プライムツイスター

フラツイスターの使い方はとっても簡単、スイッチオンで楽々ツイスト運動!

ボタン一つで回転を右回転、左回転に速度調整ボタンでお好みのスピードを設定可能、ご年配の方でも無理なく運動をサポートできます。

本体はコンパクト設計、収納にも邪魔にならない10cmのスリムサイズです。安心の10分で停止するオートストップ機能付です。

商品詳細

【セット内容】
本体、専用ACアダプター、取扱説明書
【サイズ】
幅45×奥行46×高さ10cm
【重量】4.3kg
【材質】ABS、PVC
【電源】DC24V 1.5A
【消費電力】36W
※耐荷重 90kg
※立った状態での使用は禁止
※10分動作後にオートストップ

 

 

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る