ブレンディペン RenArtニューモデル日本初上陸

スポンサーリンク

ブレンディペン
「RenArtブレンディペン」
ニューモデル日本初上陸のブレンディペン、ペンのかけあわせでいろんな色が作れる!いろんなグラデーションが楽しめる、画期的なマジックペンです!

お子様のイマジネーションをそのまま形にでき、想像力を実現するお手伝いができるブレンディペン!
使い方もとっても簡単、好きな色を選んでつなげ、タテにひねって5秒、したのペンを外せば思い通りの色が作れます。簡単に感じたままの色を表現できるブレンディーペンで感性を高めることができますね!

ブレンディオリジナルセット
「ブレンディペン」
色がどんどん作れる魔法のペン。6本入りで60通り、12本入りで132通りの色を表現できます。

「ブレンディペン ブラスタ」
付属のアクセサリーで、ブレンディペンの遊び方がさらに広がります!絵の具のように遊べるエアブラシと、男の子用、女の子用のステンシル(枠型)付き。初めてでも親しみやすいセットです。

「ブレンディペン ファッションデザイン」
着せ替えとぬりえ、好みの色とファッションをプロデュース!スカートや靴、バッグなどパーツが揃った型紙がセットに。組み合わせと色で、ファッションデザイナーも夢じゃない!?


ブレンディペン 12本入り

いつものお絵描きが変わる!広がる!ブレンディペン!
ペンを持てるようになったら何歳からでも遊べ、大人も楽しめるブレンディペンで親子仲良く楽しめます。プレゼントなどにもおすすめです!

【商品仕様】
ペン本体:ポリプロピレン
ペン先:ポリエステル
外装箱:NPPVC
フュージョンチャンバー:ポリプロピレン
ペン中綿:ポリエステル
製造国:中国

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る