ツヤモテビューティー ヘアドライヤーRO-01 モデルローラ

スポンサーリンク

ツヤモテビューティー

ローライメージモデル ツヤモテビューティー ヘアドライヤーRO-01

ちがう”髪” 違う”朝” あなたの髪を、驚くほどつややかに。ViVi掲載ツヤモテヘアドライヤー新登場!
サロンレベルの速乾が自宅でも可能になったツヤモテビューティーでいつものように髪を乾かすだけで、キューティクルを素早く整え、指通りが良く、ツヤのあるモテ髪に仕上げることができる髪ツヤドライヤー。

髪の毛のキューティクルは水に濡れると開くため、放っておくと髪の毛が傷む原因になりパサついたり、枝毛になったりと、お洒落をしても台無しですね。

業界トップクラスの大風量1.7㎥/分(TURBOモード)でパワフルドライ。そして、熱によるダメージも軽減するために、「ダブルイオナイザー搭載」でイオンを髪全体に届けてくれ、しっとり艶やかな仕上がりに!

ツヤモテビューティー ヘアドライヤーの特徴

「ダブルイオナイザー搭載」
熱によるマイナスイオン減少に負けないよう、十分なイオン量を髪全体に。

「S-edteモード搭載」
ブルーLEDがポイントの髪・地肌のコンディショニングモード。

「チタンゴールド加工」
風の吹き出し口にチタンコーティングを採用。効率の良いヘアドライを可能に。

「クールショットスイッチ」
HOT/COOLを瞬時に切り替え。冷風を当てることで、セットを長持ちキープ。

「キルティングスタイル」
女性に人気のキルティング模様を送品全体に刻印。色はホワイトにパールを散りばめた上品なカラー。

「便利な2種類のノズル付き」
セットノズル:風量が広がり、ヘアブローやセット時に効果的。
ハイパーノズル:TURBOモードで使うと最大の風力が得られる。

ツヤモテドライヤー

商品詳細

[サイズ/重量(約)]
使用時:縦212×横85×高225mm
折りたたみ時:縦212×横85×高155mm
重量:約580g
[色]
ホワイト
[材質]
PBT
[仕様]
温風温度:約125℃
メーカー保証:1年間
コードの長さ:1.7m
電源:100V(50/60Hz)
消費電力:1200W

ローラ ヘアドライヤー

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る