ヒロミ監修のVアップシェイパーでお腹をシェイプ

スポンサーリンク

Vアップシェイパー

Vアップシェイパーで効率よくクビレを目指す!

日常の動きだけでスタイルアップが実現できるとテレビや雑誌で紹介され話題の、ヒロミ監修「Vアップシェイパー」。

美しいカラダ作りを推奨するトレーニングジム51.5オーナーのヒロミプロデュース「Vアップシィパー」が誕生の秘密は、ジムではお腹ヤセしたい人ばかりでとにかく気にするのがお腹です、お腹のシェイプには運動が一番ですが、運動が苦手という方に向けて、実用的で誰でも簡単手軽にシェイプアップできるものをと言う思いで開発されました。
ヒロミVアップシェイパー

Vアップシェイパーはどんな工夫がされてるの?

日常生活では、ほとんどの方は腹筋があまり使われていないんですね。そうなるとお腹がどんどんたるんできてしまいます。
ここに着目をして、普段の生活でもおなかに意識がいくものを作りました。「Vアップシェイパー」は着るだけで簡単にお腹を意識させ、姿勢を正し、効率よく腹式呼吸ができるように工夫がされています。

>>ヒロミ監修Vアップシェイパーはこちら

着けてすぐ3方向同時腹筋シェイプができるVアップシェイパー

腹筋シェイプ
着るだけでスタイルアップができるVアップシェイパーの秘密は生地にあり、560デニールのパワーが直撃!560デニールの生地が3つの筋肉を同時に締め付け、理想のお腹に近づけてくれます。

また、着るだけで見た目を変えるこだわりの背筋スッキリボーン構造。背中部にコイル状の金属の棒が配置され、自在に曲がって身体にフィットし、決して折れることのないこだわりの背筋スッキリボーンが、つけた瞬間から姿勢を正してくれます。
背筋スッキリボーン

2重構造のV字ラインがクビレに

使用している時のパワーネットは横に伸びてもたてには伸びない素材です。V字の部分には縦と横の生地が2重に組み合わされていて、着けている間はお腹の肉がたるまないようサポートします。
クビレシェイプ

起毛加工で肌触り抜群のVアップシェイパー

パワーネットの表面にミクロの起毛を形成。これによりギュギュッと締まるパワーネットでありながら優しい肌触りになっています。

肌触りが良いVアップシェイパー

普段の生活で着用するだけで気になるお腹をスッキリシェイプ、簡単にお腹を意識させ、楽に姿勢を正し効率よく腹式呼吸ができるVアップシェイパー。ジムに通う時間が取れない、運動がなかなか続かないけど、やっぱり緩んだお腹をなんとかしたい方におすすめのVアップシェイパーです。
>>ヒロミ監修Vアップシェイパーはこちら

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る