乳首の黒ずみを自宅で解消!憧れのピンクちくびで好感度アップ!

スポンサーリンク

乳首の黒ずみが原因で自信が持てない

中学生、高校生、大学生、社会人、主婦など様々な年齢の女性が悩む、誰にも聞けない乳首の悩み。特に女性が気にするのが乳首の色、黒ずみではないでしょうか?

デリケートな部分であるために、簡単には友達や、親にも相談もできず、悩んでいる女性がとっても多いですね。そのため、学校での修学旅行や友達同士での旅行時に一緒にお風呂に入りたくない、積極的になれず異性とのお付き合いにまでなかなか発展しないなど、さらに自分に自信が持てず悩んでしまいます。

黒ずみ乳首の原因とは?

そもそもちくびの黒ずみは何が原因なのでしょうか?

この乳首の黒ずみのきっかけやタイミングは人によって異なりますが、メラニン色素が関係しています。このメラニン色素は皮膚を守る為にとっても重要な役割を果たしていますが、同時に皮膚を黒くすると言う性質があります。

きっかけとしては、乳首の乾燥、ブラジャーなど衣類の摩擦、ホルモンバランスの変化、シャンプーやボディーソープなどの化学成分で起こる痒みなど、様々な生活環境により乳首が黒ずむ原因となってしまいます。

また、ストレスや加齢により女性ホルモンの分泌が低下することでお肌の代謝サイクルが長くなり、その結果古い角質が剥がれ落ちにくくなり皮膚の色素沈着につながってしまいます。

黒ずみ乳首にさようなら!キレイになりたい女子におすすめ!

ホワイトラグジュアリープレミアム
そんな黒ずみ乳首を自宅でケアできる日本製薬用クリーム「ホワイトラグジュアリープレミアム」

このホワイトラグジュアリープレミアムは、ヒアルロン酸やプラセンタなど厳選された美容成分を配合、乳首の黒ずみに優しくアプローチしてくれます。

デリケートな部分なので鉱物油やパラベンなどは配合しておらず、乳首はもちろん、顔、ワキ、ひじ、ビキニライン、ひざなどもしっかりとカバーできます。

皮膚科やクリニックなど行きにくい、自宅でばれずにケアしたい方におすすめです!

>>乳首やデリケートゾーンの黒ずみ対策はこちら

黒ずみ乳首

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る