ヤーマン RFボーテ キャビスパRFコアとEXの違いとは?話題のキャビテーションでメリハリボディ!

スポンサーリンク

キャビスパRFコア

ヤーマン キャビスパRFコア 家庭用キャビテーション美容器

本格ボディケアの決定版、家庭用キャビテーション美容器シリーズからの最新モデル「ヤーマン キャビスパRFコア」が登場!

エステで人気のボディケア、キャビテーション、ラジオ波、EMSをこのキャビスパRFコア1台に搭載、腕、ウエスト、脚、ヒップとさらにフェイスモードが搭載されて、お顔のトリートメントまでできるようになりました。

キャビテーションとは、330kHzの超音波により、お肌を振動させるトリートメントです。落ちにくい凝り固まったお肉やデコボコ肌にアプローチし、メリハリボディへ。

ラジオ波とは、高い周波数でお肌を温めるために研究された機能です。エステサロンでも採用される1MHzのラジオ波でお肌を温めることで、よりトリートメントに適した状態にすることができます。一般的なヒータータイプとは異なり、角層深くまで、長時間温まることが特長です。

EMSとは、電気刺激を直接筋肉に伝えることで、筋肉を動かし、エクササイズができます。機械を当てるだけで、筋肉にも働きかけられる人気の機能で、運動が苦手な人にもオススメです。

また、独自の「RFリフトテクノロジー」で気になる部位にアプローチ。エステと同じ1MHzのラジオ波を出力するヤーマンのペア電極は、肌を「面」で捉える独自形状。引き上げるようにケアする事で深く長く温めます。
ヤーマンキャビスパ

お風呂で全身を温めながら効率よくボディケアができるキャビスパRFコア!

キャビスパRFコアEX
自宅でエステと同じボディケアが楽しめるキャビスパRFコアはJIS規格 (IPX7) をクリアした防水構造なので、お風呂で温まりながらトリートメントができ、さらに効果的。入浴中にも使用できるEMSは体感度もアップ。時間を有効活用できるので、忙しい女性にもおすすめです。

>>ヤーマン RFボーテ キャビスパRFコア

ヤーマン RFボーテ キャビスパRFコアとEX(エクストラ)の違いとは?

キャビテーションマシン
キャビスパRFコア比較
キャビテーションマシン
ヤーマン RFボーテ キャビスパRFコアとEXの違いは、キャビスパRFコアEXには「パワーアップダブル波EMS」と「バストモード」が搭載しています。
キャビスパRFコアにもEMSは搭載されていますが、EXの「パワーアップダブル波EMS」は周波数の異なる低周波と中周波をミックスした「ダブル波EMS」にパワーアップしより深い筋肉にアプローチできます。

そして、1番の違いは「バストモード」。キャビスパRFコアEXにしかない機能で、バストケアに特化したラジオ波とダブル波EMSで効率よく、鍛えにくいバストまわりの筋肉をエクササイズできます。背中から、お肉を引き上げるようにして、バストまで動かすことがポイント。バストの美しいラインをサポートできます。

ヤーマン RFボーテ キャビスパRFコアEXはヤーマンの公式サイトでしか販売されていないので気になる方はヤーマン公式サイトをチェック!
>>ヤーマン公式サイトはこちら

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る