象印 ふとん乾燥機 スマートドライ RF-AA20-AA

スポンサーリンク

スマートドライ

多機能ふとん乾燥機 スマートドライ  RF-AA20-AA

布団をかぶせてスイッチオン!布団乾燥機の常識を覆す画期的な象印スマートドライ!

ホースやマットが無くパッと開いて、布団をかぶせるだけの簡単操作、セッティング不要で手軽に使えるふとん乾燥機です。

高性能ファンモーターを搭載し、風の力でふとんを持ち上げて温風を隅々に送りながら乾燥させるので、日中のふとん干しができない忙しい方に最適です。

■22段階調節可能ノズル…洗濯衣類・下駄箱・タンス・シンク下・雨傘の乾燥など、さまざまな場所にマルチ対応、スポット乾燥ができます。
■コンパクトボディ…薄さ13cmで収納場所を選ばず、ちょっとした隙間に収納ができ、持ち手つきなのでスムーズに運ぶことが可能です。
■布団の素材を選ばない!…素材(羊毛/羽毛/綿)でコースを選ぶ必要がありません。
■ふとん検知センサー搭載…操作部に布団が2秒以上かかると、センサーが感知し運転を停止しする安全設計です。

さらに、消費電力量を約20%節約する【エココース】や【2.6mロングコード】など便利な機能を一括搭載!これ一台で日々の暮らしがいっそう快適になります。


ZOJIRUSHI スマートドライ RF-AA20-AA

スマートドライ  RF-AA20-AAの商品詳細

【サイズ】幅28×高さ35×奥行き13(cm)
【重量】約4.1kg
【付属品】コードバスケット
【保証期間】1年
【ご注意】※布団の中にものを入れて運転しないでください。
※使用中・直後は高温のため布団の中に入らないでください。
※乾燥させる布団の耐熱温度が70℃以上であることを確認してください。
※皮革製品・漂白剤の付着した衣類・平干しの表示があるもの、耐熱温度が70℃未満のものを乾燥する場合は「送風(革製品)」コースをご使用ください。
【生産国】中国

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る