腰を伸ばすストレッチに「スライヴ ライフ アップ プロ MD-081」大東電機工業

スポンサーリンク

ライフアッププロ

長時間座ってのデスクワークや立ち仕事で、辛い腰に悩んでいませんか?

仕事がやっと終わって自宅でのひと時、ゆっくり腰を伸ばしたりマッサージをして筋肉のコリや疲れを取りたいですよね。

しかし、自分で疲れが取れるほどマッサージやストレッチは思うようにできません。マッサージ店やあんまなど色々なお店はあるけれど、そんな時間がなかなか取れない、回数を重ねると金額もばかにならないなど継続的に通うのは現実的ではありませんね。

でも、腰の疲れやコリをしっかりほぐしたい、そんな思いが形になった腰マッサージ&ストレッチ器の「スライヴ ライフ アップ プロ MD-081 LIFE UP PRO」。

このライフアッププロはつらい腰をピンポイントでマッサージやストレッチができる腰マッサージャーです。

自宅でプロのマッサージとストレッチを受けられる家庭用腰マッサージ器「スライヴ ライフ アップ プロ MD-081」

手軽にプロのマッサージを自宅で再現できるライフアッププロ。この腰マッサージ器は、揉んだり叩いたりするタイプではなく、腰周りの筋肉を優しくゆっくり動かすようにアプローチしてくれます。

腰マッサージャー

長年悩んでいるつらい腰に次世代型の腰マッサージャー

様々な腰の悩み対応できるよう、使い分けができる3種類のモード、ゆっくりと腰をストレッチするスローモード、腰周りを軽快にほぐしてくれるスピードモード、様々な動きで筋肉をほぐしてくれるリズムモードから自分に合わせたマッサージや腰の牽引が可能になっています。また、6段階の高さ調節ができ体型に合わせられるので、男性も女性もこれ一台で対応できます。軽量、コンパクト持ち運びや収納にも便利です。

腰牽引器

疲労回復や筋肉の疲れをとり血行を良くしてくれる「スライヴ ライフ アップ プロ MD-081 LIFE UP PRO」。医療機器認証を受けているので安心して使えます。運動やストレッチが難しい、ご年配のおじいちゃんやおばあちゃんにプレゼントとしても喜ばれます。

>>次世代型腰マッサージ器「ライフアッププロ」はこちら

スライヴ ライフ アップ プロ MD-081 LIFE UP PROの商品詳細

商品名 LIFE UP PRO(ライフアッププロ)
型番 MD-081
医療機器認証番号 225AKBZX00102000
一般的名称 家庭用電気マッサージ器
定格電圧 AC100V
定格周波数 50/60Hz
定格入力 40W
定格時間 20分
オートタイマー 約10分
振動回数 約50回/分(往復)
外形寸法 幅 約55cm×奥行 約31.5cm×高さ 約42cm(低い)、約52.5cm(高い)
質量 約7kg
電源コード長さ 約2m
材質 本体:ABS樹脂 布カバー:ポリエステル、ポリウレタン
付属品 ひざ掛棒2本
生産国 中国
保証書 1年保証付き

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る