フレーバーストーン グランド4点セット スーパーストーンコーティングフライパン

スポンサーリンク

フレーバーストーン

フレーバーストーン フライパン4点セット

欧米で大人気の「フレーバーストーン グランド4点セット」
油無しでも卵が焦げ付かない、チーズもデミグラスソースも焦げ付きにくいパワーストーンコーティングで、お料理がとっても快適になります!

焦げ付かないので余分な油も必要なく、お料理自体もヘルシーに、後片付けも拭き上げるだけできれいさっぱり!

熱伝導率も優れているので、火加減も中火から弱火でもしっかり調理でき、ガス代や電気代も節約できるのでとっても家計にやさしいフレーバーストーンのフライパンセットです。

フレーバーストーンが焦げ付かないその秘密

フレーバーストーンが焦げ付かない秘密は、特別な6層構造で表面には独自のスーパーストーンコーティングが施してあるため、食材がくっつきにくく、熱伝導にも優れているので火加減は中火から弱火でOK!ガス代や電気代も節約できる、家計に優しいフライパンです。
パワーストーンコーティングフライパン
均等に全体に伝わる熱伝導、遠赤外線効果で炭火で焼いたような外はこんがり中はしっとりとした仕上がりになります。磨耗テストでも50万回をクリアし、磨耗消耗性にも優れているフライパンです。

最初は焦げ付かなかったテフロン加工のフライパン、使っていくうちに傷がついたりでだんだんと焦げ付きやすくなり、料理が思うような仕上がりにならない、なんてことになっていませんか?
フライパンを変えるだけで、多彩な料理を思いのままに、家族の健康を考えヘルシーに、プロ並みの仕上がりにすることができる「フレーバーストーン」です。

>>主婦に大人気のフレーバーストーンはこちら

フレーバーストーン グランド4点セットの商品詳細

フレーバーストーン フライパン4点セット
■フレーバーストーン グランド4点セット内容(レッド/ブルー)
【セット内容】 ソテーパン、ディープパン、キャセロールパン、ガラス蓋、取扱説明書、日本版スペシャルレシピ
●ソテーパン
直径:24cm / 深さ:約4cm / 重量:約900g
●ディープパン
直径:24cm / 深さ:約7cm / 重量:約960g
●キャセロールパン
直径:24cm / 深さ:約9cm / 重量:約1040g
●ガラス蓋
直径:24cm / 重量:約600g
【素材】 ステンレス、アルミ、フッ素樹脂、フェノール樹脂(取っ手部分)
【梱包サイズ】 約47cm×37cm×17.5cm
【梱包重量】 約4.7kg
【生産国】 中国
【対応コンロ】 ガス、電気、セラミック、IH

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る