高機能サンシェード 大 小 

スポンサーリンク

サンシェード

高機能サンシェード 現代版最強すだれ

真夏の日差しと熱を遮り適度に風も通すすだれは、夏の暑さ対策には必需品ですね!

昔ながらの「すだれ」に、現代科学の要素をプラスし日差しと熱を強力にシャットアウト強力にシャットアウトしてくれる快適アイテム「高機能サンシェード」です。

日差し遮断するだけではなく、日射熱も約90%、紫外線も約88%カットし室内は快適で涼やかな空間に!遮熱性に優れているのでエアコンの効率もアップし電気代の節約にもつながります。

高機能サンシェードの素材は、ビニールハウス内で作業をする人が熱さで倒れないように開発された業務用資材「ダイオミラー」。

「ダイオミラー」をすだれ状に編んでいるので、光や熱はカットしながらも風をしっかり通す現代版すだれ。
さらに、京都のすだれ職人が1つずつ手作りで編み込んでいるので、丈夫で長持ちします!

専用のハンガーもセットで取り付け用のヒモや用具などの買い足しは不要です。ネジで止めるだけなので女性でも簡単に取り付け可能、もちろん工具や穴開けも一切不要です!


高機能サンシェード 大

高機能サンシェードの商品詳細

【サイズ】縦185×横90×厚さ1(cm)
【重量】約370g
【素材】商品:アルミ蒸着フィルム、PEネット生地、ABSパイプ、天然ゴム、PSベルト
ハンガー:ステンレス
【付属品】 ハンガー:2個、あおりどめひも:1本
【生産】日本
【ご注意】※強風時のご使用はお控えください
※生地の一部に折りジワが生じている場合がございますが、品質には問題ございません。

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る