ホワイトディアマンテ フェイシャルデザイナーS 及川尚輔プロデュース

スポンサーリンク

ホワイトディアマンテ フェイシャルデザイナーS
「ホワイトディアマンテ フェイシャルデザイナーS」
ビューティープロデューサーとして、メイクアップレッスンやファッション誌などでも活躍する及川尚輔氏がプロデュースのホワイトディアマンテシリーズ。
容器に3点のローラーがあり、コロコロと転がしながら気になる部分にそのまま塗ることでお肌をサポートします。

パック・マッサージ・保湿ジェルクリームでエステエステ並みのスキンケア、ご自宅でも簡単にオールインワンケアが行えます。

【使い方】
フェイスラインに沿って、あごからこめかみに向かって、またお顔の中心から外側に向かって、くるくるとすべらすように転がして塗るのがポイント。乾燥が気になる目元・口元や、ハリが気になる所にはさらに円を描くように塗るのがおすすめです。

・適用使用量(1回分):適量
・使用方法:
チューブを軽く押してジェルクリームを出し、お顔全体にローラーを転がしながらマッサージをするように塗布してください。お肌の上のジェルクリームが残っている場合は、手のひらで押さえるようにしてなじませてください。
・使用上の注意事項:
お肌に合わない場合、お肌に異常がある場合は使用を中止してください
乳幼児の手の届くところ、直射日光のあたる場所や極端に高温または低温の場所には保管しないでください。
暗所への保管をおすすめします
使用後は必ずしっかりキャップを閉めてください
・使用期限の記載:なし
・日本製

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る