コンブチャ 紅茶きのこ酵素ドリンク ハーブアブソリュートコンブッカ IDEA

スポンサーリンク

コンブチャ

コンブチャ 紅茶きのこ酵素ドリンクが話題

ハリウッドでセレブやモデルに人気のハーブアブソリュートコンブッカが、人気女性雑誌「GOSSIP」で”これが流行る2015”で選ばれてから、テレビや雑誌で多数取り上げられ日本のモデルや女優にも話題になりブログやSNSなどにも紹介されています。

コンブチャとは?

コンブチャとは紅茶キノコで紅茶や緑茶にゲル状のタネと砂糖を入れて発酵させて作る発酵健康飲料です。この紅茶キノコは、欧米の西海岸のセレブ間で美容や健康に役立つ酵素ドリンク「KOMBUCHA」として人気となっています。
酵素ドリンク
紅茶キノコ

コンブチャで話題の菌活におすすめ

菌活飲料として200種類以上果物やの植物原料で女性の美容と健康を応援するコンブチャ。さらに無理なくキレイにダイエットをしたい女性に、食事に取り入れたり、置き換えダイエットにも人気です。

コンブチャは栄養をギュッと閉じ込めた濃縮エキス、炭酸水や水、牛乳など好きな飲み物に加えることで美味しい紅茶テイストで楽しめます。原液でも召し上がれます。

また、アルコールゼロなのでアルコールが苦手な方やお子様でも安心して召し上がれます。女性はもちろんご家族でも健康維持におすすめのコンブチャです。

>>コンブチャをさらに詳しく

コンブッカ

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る