コスビューティー 水素水ミスト 美肌測定機能付の水素水生成美顔器

スポンサーリンク

水素水ミスト

美肌測定機能付のコスビューティー水素水ミスト

水素水ナノミストを生成できるハンディ保湿美顔器!

できたての水素水ナノミストをそのままお肌に届けることができる「コスビューティー 水素水ミスト」。

毛穴が目立ってきた、メイクののりが悪くなってきた、お肌がくすんできた、などのお肌のトラブルをそのまま放っておくと、実年齢よりも老けて見える原因になります。

忙しいから、メイクしているからと、保湿ケアをしていなかったお肌は悲鳴を上げています、日中の保湿ケアをするだけでも乾燥から守ることができ、潤いを保つことができます。

しかし、ただ保湿すればいいと言うわけではなく、お肌のすみずみまで届くものでなくてはなりません。手軽にどこでも気になったときにしっかり保湿をしたい、そんな思いが形になったハンディタイプのミスト美顔器「コスビューティー 水素水ミスト」。
コスビューティー
水素水美顔器

いつでも手軽に新鮮な水素水を生成できる水素水ミスト美顔器!

水素は小さく不安定な物質のためたとえ栓を閉めてあっても時間とともにどんどん蒸発していってしまいます。お肌に新鮮な水素を届けるためには、その場で水素を作る必要があります。
しかし、作り立てだから何でもいいわけではなく、溶存水素量が高すぎると、普段の化粧をしている上からは浸透し難く、化粧崩れの原因にも繋がります。

コスビューティーの水素水ミストの溶存水素量は300ppb、肌コンディションを計測し最適なミスト量を算出、水素水ミストから噴射される水素水がお肌の奥までサポートし、あなたの地肌コンディションを向上してくれます。

>コスビューティー 水素水ミストはこちら

水素水生成美顔器

コスビューティー 水素水ミストの商品詳細

保湿美顔器
商品名
コスビューティー 水素水ミスト
サイズ
(約)136mm×34.40mm×34.60mm
重量
約100g
セット内容
本体、タンク、電源アダプタ、電源コード、収納袋、取扱説明書
カラー
シャンパンゴールド、ベイビーピンク、ローズパープル
電源
リチウムイオン電池3.7V 800mAh
保証
1年間
製造国
中国

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る